リノール酸低減式花粉症対策 伊藤龍一 感想

アクセスカウンタ

zoom RSS リノール酸低減式花粉症対策 伊藤龍一 花粉症対策

<<   作成日時 : 2011/01/02 11:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「リノール酸低減式花粉症対策」という
伊藤龍一さんの花粉症対策の教材が
オススメです。







突然ですが、みなさんは、どんな花粉症対策を取ってますか?


マスク、目薬とかでその場をしのいでませんか? ←これじゃあダメですよ(苦笑)


やっぱり花粉症になるには何らかの原因があるわけです。


その原因を知らなくては花粉症対策にはなりませんね?


実は、花粉症というのは
アレルギー性鼻炎またはアレルギー性結膜炎のこと。



アレルギー物質が花粉だから“花粉症”と呼んでいるだけです。


なので、治療法も同じ。
アレルギー体質を抜本的に改善すればいいだけです。


花粉症患者が増えた原因は、食生活の変化があります。


この教材は、花粉症の注意すべき食事法について
詳しく教えてくれます。



=>花粉症対策の食事法はこちら



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リノール酸低減式花粉症対策 伊藤龍一 花粉症対策 リノール酸低減式花粉症対策 伊藤龍一 感想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる